2019年12月5日木曜日

風野又三郎❤️を感じるスケッチのあいまに❤️

秋のみかも山風景☀️

スケッチしていると

風がふきつけ

落ち葉の舞う音が

又、楽しいのです🎵


風の風景☀️

スケッチの現場近く☀️

ようやく❤️終わりそうです🎵

秋の色づいた木❤️


先日☀️

宮沢賢治の童話

風野又三郎の朗読を

聞きながら☀️制作していました。

岸田今日子さんの

朗読が又素晴らしいのです🎵


風の又三郎はかなり前に本で読み

とても良かったのですが❗️

今回の朗読は

風野又三郎でした。

転校生ではなく☀️

風の精霊のような又三郎です。


あの朗読を、聞いてから❗️

風の素晴らしさを感じる

ようになった感じです。

宮沢賢治さんの懐の

大きさを

今更ながら、感じました。

秋から冬へ  ❗️   岩船山風景

季節を
又三郎が運んでいるようです。


ありがとう❤️


お付き合いありがとうございました