2021年4月12日月曜日

素朴画のながれ❤️こころ和む風景


あおいじぞう
スケッチ ペン
素朴画  田中じゆうこう重光

1989年の作品です


夏の道
スケッチ  ペン
素朴画  田中じゆうこう重光

こちらは

1990年の作品です。

春まつ里
油彩
素朴画  田中じゆうこう重光


2002年の作品です。

山里にて

スケッチして

作品にしました。

まだ

谷間には

雪が、、残っていました。

この時

遊んでいた少年は

今では

立派な青年に

なっていました。

時のながれは

早いものです。

かがやくおか
油彩
素朴画  田中重光


2010年頃の作品。

風吹く麦畑

ひかり

輝き

美しい風景を

見せてくれました。

小野寺真性院
油彩  素朴画  田中じゆうこう重光

ようやく

完成した作品です。

岩舟町には

円仁さんの史跡が、、

たくさんあります。

こちらは、

奥まったところにありますので

ゆっくりするには

とても良いところです。


晩秋山
油彩  素朴画  田中重光

群馬県倉渕村の風景です。

30年ぶりに訪れ

作品にしました。

倉渕村は

道祖神の里で有名なところです。

道祖神を

見ていると

不思議と

安らかな気持ちになります。

今日は

花のスケッチを

しました。

季節は

ゆるやかに

ながれています。

里山風景も

ゆるやかにながれていました。


今日もおつきあいありがとうございました❤️