2019年11月11日月曜日

両毛線の木造駅舎☀️佐野駅❤️岩舟駅

    佐野駅
     水彩 
      素朴画   田中じゆうこう重光


1995年頃の佐野駅です❤️

今の佐野駅前は

大きなロータリーがあり、

とても便利になりました。

95年当時の駅前はせまくて、

パチンコ屋さんや

カバン屋さんなどが

あり、

とても、昭和感あふれる

ところでした。



   佐野駅
   2019年   11月

とても便利になりましたね☀️


     岩舟駅
      水彩
      素朴画  田中じゆうこう重光


1994年1月 

岩舟駅は

岩船山や

みかも山の最寄り駅ですね。

この絵にも、ハイカーが

登場しています🎵


岩船山は、関東の恐山として

有名です。

駅も近年アニメで有名でになりまし

た。

94年頃、ここ岩船山あたりを

舞台にした小説がでました。

私はリアルタイムで

とても楽しく読みました。

タイトルは

天狗の棲む地
たくきよしみつ  著
みかも山にて❗️

これから、秋の紅葉のシーズン

ですね🎵

ゆっくり散策するには

オススメのところです。

蕃山ため池
みかも山にて


お立ち寄りありがとうございました🎵